2017.8.15 11:30

【365日グラドル日記(79)】アイドリング!!!の元メンバーで、豊満ボディーが武器の倉田瑠夏

【365日グラドル日記(79)】

アイドリング!!!の元メンバーで、豊満ボディーが武器の倉田瑠夏

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
豊満ボディーで誘惑する倉田瑠夏

豊満ボディーで誘惑する倉田瑠夏【拡大】

 倉田瑠夏(21、エイベックス・マネジメント所属) ★生年月日 1996年8月4日 ★出身 大阪府 ★デビュー 2010年 ★スリーサイズ 1メートル61、B87W64H89

 エイベックス・マネジメントに所属する7人娘を紹介する4日目は、アイドリング!!!の元メンバー、倉田瑠夏です。現在は女性デュオ、Booing!!!のメンバーとして活動するほか、DJやグラビアアイドルとしても活躍中だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「アイドリング!!!のオーディションに受かり、芸能界に入りました」

 --グラビアの魅力は

 「ありのままの自分を出せることですね。普段と違う自分にもなれるので、そこは魅力に感じています」

 -セールスポイントは

 「ポジティブな性格です。それと、肌がきれいだと褒めてもらえることが多く、そこは自信があります!!」

 --撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「この間とても久しぶりのDVD撮影があったのですが、肌が荒れてしまって。撮影前日に鼻のど真ん中にニキビが現れてしまったんです。撮影が終わってからすぐに治りましたが、ほんと肌だけは…と思っていたのでショックでした。普段、肌が荒れることはないので、逆にレアなDVDになりました!!」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「趣味、特技は、5歳から習っているダンスです。最近はゴルフにハマっていて、この間父親に打ちっ放しに連れて行ってもらいました。上手になりたいと思っています!!」

 --好きな男性のタイプは

 「落ち着いていて、大人な人。話が合い、笑いのセンスが合う人も、一緒にいて楽しそうだなと思います」

 --同じ事務所のグラドル8人による写真集「ENTAME genic Side a」(徳間書店、820円)が18日に発売されます。PRをどうぞ!!

 「うれしいです。ホントにすごいことだなと思います。そのタレントの中に自分も入れてくださって本当に感謝です!!」

 --将来の夢は

 「グラビア、お芝居、DJなど、好きなことをたくさんできるように精いっぱい頑張ります!!」

 音楽に、グラビアに飛躍を誓う倉田瑠夏。アイドリング!!!を卒業し、大人の色気に磨きがかかってきた21歳に注目だ。

  • 豊満ボディーで誘惑する倉田瑠夏
  • 豊満ボディーで誘惑する倉田瑠夏
  • 豊満ボディーで誘惑する倉田瑠夏
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(79)】アイドリング!!!の元メンバーで、豊満ボディーが武器の倉田瑠夏