2017.8.11 16:42

原幹恵「露出的にもかなりがんばった」 最後の写真集でグラビア卒業

原幹恵「露出的にもかなりがんばった」 最後の写真集でグラビア卒業

最後の写真集「my treasure」の発売記念イベントに出席した原幹恵=東京・新宿(撮影・梶川浩伸)

最後の写真集「my treasure」の発売記念イベントに出席した原幹恵=東京・新宿(撮影・梶川浩伸)【拡大】

 グラビアアイドルで女優の原幹恵(30)が11日、東京都内で写真集「my treasure」(ワニブックス、3240円)の発売記念イベントに出席した。同写真集でグラビアを「卒業」するという原は、「7月に30歳になって区切りの年でもあるし、いろいろなことのケジメをつけたいと思った」と理由を話した。

 写真集は今年5月にグアムとパラオで撮影。お気に入りは、パラオにある乳白色の海、ミルキーウェイのビーチで泥まみれになったカット。

 「そこの泥を塗るとお肌がきれいになると聞いて塗りたくったんですが、数日たったらあり得ないくらい湿疹が出た。肌に合わなくて、残念な気持ちになりました」と笑いながら明かした。

 また最後の写真集ということで、「露出的にもかなりがんばった」といい、生まれたままの姿で1メートル63、B94W61H88のGカップボディーを披露するショットも。

 今後について、「自分の下着ブランドを出したい。(女優としては)人間じゃない役をやりたい。宇宙人とか、びっくりするような役」と話した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 原幹恵「露出的にもかなりがんばった」 最後の写真集でグラビア卒業