2017.7.23 11:41

前園真聖、スチャダラBOSEに4年越しの謝罪「HEY YO~ゴメンYO~」

前園真聖、スチャダラBOSEに4年越しの謝罪「HEY YO~ゴメンYO~」

前園真聖

前園真聖【拡大】

 サッカー元日本代表のタレント、前園真聖(43)が23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)の未公開SPで、2013年に起こした不祥事で迷惑をかけてしまったヒップホップグループ、スチャダラパーのBOSE(48)に謝罪する一幕があった。

 BOSEと前園はアニメ番組の声優として共演した過去があった。しかし、そのアニメは前園が酒に酔ってタクシー運転手に暴行を加えた容疑で逮捕される事件を起こしてしまいお蔵入りに。撮りためてあった収録分はBOSEいわく「突然、呼び出されて撮り直し」と言われてしまったという。

 この一件以来、前園とBOSEが顔を合わせることはなく、今回の共演が4年ぶりの再会だった。これに対し前園は「弁解の余地はない。ご迷惑をおかけしました」と、平謝り。しかし「『ごめんなさい』がないのよ」というダウンタウンの松本人志(53)のツッコミを受け、改めてラップ調でBOSEに謝罪するハメに。最後は「HEY YO~ゴメンYO~」と即興でラップを披露し、4年越しの謝罪を実現させた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 前園真聖、スチャダラBOSEに4年越しの謝罪「HEY YO~ゴメンYO~」