2017.7.10 11:30

【365日グラドル日記(43)】グラビア界の“乳カマー”! Hカップバストの“わちち”がチャームポイントの現役女子大生タレント、わちみなみ

【365日グラドル日記(43)】

グラビア界の“乳カマー”! Hカップバストの“わちち”がチャームポイントの現役女子大生タレント、わちみなみ

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
たわわな“わちち”で悩殺するわちみなみ

たわわな“わちち”で悩殺するわちみなみ【拡大】

 わちみなみ(22、ホリプロ) ★生年月日 1995年1月7日 ★出身地 福岡県 ★デビュー年 2017年 ★スリーサイズ 1メートル65、B94W60H87

 5月に「週刊ヤングマガジン」の巻頭でいきなりグラビアデビューを果たし、注目を集めるわちみなみ。昨年9月に初ビキニを購入した記念で参加した「プレミアム水着ガールズオーディション」で見事、グランプリを獲得した逸材。Hカップの“わちち”だけでなく、柔らかい空気をまとった癒し系の性格と笑顔も魅力だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「大学3年のとき、友達とプールで遊びたくて生まれて初めて着たビキニの写真を『プレミアム水着ガールズオーディション』に送ったことです」

 --グラビアの魅力は

 「自然体な自分、表情でいられるところ。読者の方の身近な存在に感じていただけるとうれしいです」

 --自身のセールスポイントは

 「笑い声が大きなところ。笑うと目がなくなってしまうところ。笑いがとまらなくなるところです」

 --撮影での失敗談を教えてください

 「撮影に行くときに、跡になるといけないから下着を着ないように言われたのですが、帰りの下着を忘れてしまい、ノーブラで帰宅したことです。寝る前に準備して確認すればよかったです(笑)」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「お風呂で映画を見ること、読書、お肉を焼くこと、お笑い、バラエティー番組を見ることです」

 --好きな男性のタイプは

 「好きになった人がタイプですね」

 --将来の夢は

 「みんなが元気、笑顔になれるような仕事がしたいです。また、世界中を旅していろんな文化に触れたり、大自然の中で動物と写真を撮ってみたい!」

 7月10日発売の「週刊ヤングマガジン」で表紙デビュー。人気連載漫画「なんでここに先生が!?」とコラボした先生コスプレも必見だ。

  • たわわな“わちち”で悩殺するわちみなみ
  • たわわな“わちち”で悩殺するわちみなみ
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(43)】グラビア界の“乳カマー”! Hカップバストの“わちち”がチャームポイントの現役女子大生タレント、わちみなみ