2017.6.9 11:30

【365日グラドル日記(12)】ぽってりとした唇がチャームポイントの新人グラドル、満川晴月

【365日グラドル日記(12)】

ぽってりとした唇がチャームポイントの新人グラドル、満川晴月

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
むちむちDカップボディーを披露する満川晴月。セクシーなぼってり唇も魅力だ=東京・原宿(撮影・佐藤雄彦根)

むちむちDカップボディーを披露する満川晴月。セクシーなぼってり唇も魅力だ=東京・原宿(撮影・佐藤雄彦根)【拡大】

 満川晴月(20、ヴィスカエンターテイメント) ★生年月日 1997年3月1日 ★出身 東京都 ★デビュー 2016年 ★スリーサイズ 1メートル60、B84(Dカップ)W62H89

 ぽってりとした唇がチャームポイントの満川晴月。先月19日に初DVD「ピュア・スマイル」(竹書房、4104円)も発売し、グラビア活動を本格化させている。

 --デビューのきっかけは

 「高校生のとき、部活の毎日でした。でも、周りに芸能活動をしていた子が結構いて、それを見ていたら、いつの間にか自分もやってみたいと思い始めました。ただ、一歩踏み出す勇気がなかったところ、今の事務所を紹介して頂き、活動することになりました」

 --グラビアの魅力は

 「女性特有の身体の美しさを表現でき、アピールができるところです」

 自身の一番のセールスポイントは

 「童顔なところかなと思います。それと、首筋と唇がチャームポイントです!!」

 --最近はまっていることは

 「カラオケとか、朝と夜に空を見上げながら空気の匂いをかぐことです…」

 --好きな男性のタイプは

 「一緒に居て面白い人がいいなと思います!!」

 --今後の目標は

 「グラビアを通じて舞台や演技など、いろいろなことにチャレンジしていきたいです」

 Dカップボディーを極小ビキニなどで披露している初DVD「ピュア・スマイル」が好評発売中。一流グラドルを目指して一歩を踏み出したばかりの彼女に注目だ!!

  • むちむちDカップボディーを披露する満川晴月。セクシーなぼってり唇も魅力だ=東京・原宿(撮影・佐藤雄彦根)
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(12)】ぽってりとした唇がチャームポイントの新人グラドル、満川晴月