2017.6.9 05:03

“かわい過ぎる”仲村美海、2度目グラビア「少し恥ずかしいです」

“かわい過ぎる”仲村美海、2度目グラビア「少し恥ずかしいです」

特集:
グラビア通信
2度目のグラビア撮影とは思えない、堂々としたたたずまいでポーズを取る仲村美海。グラドル屈指の美貌だけでなく、スタイルも抜群だ!!

2度目のグラビア撮影とは思えない、堂々としたたたずまいでポーズを取る仲村美海。グラドル屈指の美貌だけでなく、スタイルも抜群だ!!【拡大】

 ネット上で「かわい過ぎる!!」と話題の新人グラビアアイドル、仲村美海(25)が、8日に発売された青年誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の巻末6ページで、1メートル58、B86(Dカップ)W59H88のナイスボディーを披露した。

 今年芸能界入りしたばかりの仲村は、先月22日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューし、ネット上で大反響を巻き起こした。それを受けて、広告やドラマなど多方面からオファーが殺到している。

 今回の第2弾グラビアは、4月下旬に千葉県のハウススタジオで撮影された。初々しいビキニ姿を披露した美少女は、「『週プレ』では少しセクシーに…今回は『ヤンジャン』なので、少しふんわりと漫画誌のグラビアっぽくなっている印象です」とPR。顔のアップショットがお気に入りといい、「少し恥ずかしいです」と顔を赤らめた。

  • 2度目のグラビア撮影とは思えない、堂々としたたたずまいでポーズを取る仲村美海。グラドル屈指の美貌だけでなく、スタイルも抜群だ!!
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “かわい過ぎる”仲村美海、2度目グラビア「少し恥ずかしいです」