2017.6.8 14:17

小出恵介が無期限活動停止 未成年女性と不適切な関係と所属事務所が発表

小出恵介が無期限活動停止 未成年女性と不適切な関係と所属事務所が発表

小出恵介

小出恵介【拡大】

 人気俳優、小出恵介(33)が未成年の女性と飲酒と不適切な関係があったとして所属事務所は8日、小出を無期限で芸能活動停止としたことを発表した。9日発売の「FRIDAY」が、小出が未成年女性との不適切な関係を報じる予定で、事務所がこれを認めた。

 所属事務所はこの日、報道各社にファクスで文書を送り、「小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました。相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です」と記した。

 小出は10日スタートのNHKドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」(土曜後8・15)で主演を務める予定だった。同局はこの日、放送を中止すると発表した。 

 芸能界に大きな衝撃が走った。数多くのテレビドラマ、映画で活躍する小出は1984(昭和59)年2月20日生まれ。慶大文学部卒業。2005年には「パッチギ!」で映画初出演し、話題を集めた。フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」では主人公(玉木宏)に恋するアフロヘアーの男子音大生、TBS系ドラマ「ROOKIES」で高校野球部の熱血主将、「JIN―仁―」ではヒロイン(綾瀬はるか)の兄を好演。2012年にはNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」でヒロイン(堀北真希)の兄を演じた。

  • 小出恵介
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 小出恵介が無期限活動停止 未成年女性と不適切な関係と所属事務所が発表