2017.6.2 18:03

小野真弓、5人のアイドル戦士に目を細める「心強い限り」

小野真弓、5人のアイドル戦士に目を細める「心強い限り」

東京おもちゃショーのタカラトミーブースで行われたイベントに出演したタレントの小野真弓(左から3人目)と特撮テレビシリーズの主人公「ミラクルちゅーんず!」メンバー=東京ビッグサイト(撮影・梶川浩伸)

東京おもちゃショーのタカラトミーブースで行われたイベントに出演したタレントの小野真弓(左から3人目)と特撮テレビシリーズの主人公「ミラクルちゅーんず!」メンバー=東京ビッグサイト(撮影・梶川浩伸)【拡大】

 タレントの小野真弓(36)が2日、東京・有明の東京ビッグサイトで行われた「東京おもちゃショー2017」で、タカラトミーのブースでのイベントに登場した。

 小野は同社などが原作を手がける女児向け特撮テレビシリーズ「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」(テレビ東京系、日曜前10・30)で、3人いる主役「ミラクルちゅーんず!」のマネジャー役として出演中。3人は小学6年から中学2年の女の子で、歌やダンスのほか、アクションもこなす。

 撮影の感想を聞かれた小野は、「(3人と)初めて会ったときは素朴な感じだったが、半年ぐらいで急成長した」と驚いた様子。この日は新たに主役に加わる2人も初登場し、「5人はしっかりしていて、『マネジャー』としても心強い限り」とすっかり役になりきったコメント。さらに「3人でもかっこいいパフォーマンスだが、5人になってさらにパワーアップして、これからが楽しみ」と目を細めていた。

 同番組はアイドルと戦士の要素を兼ね備えた少女の主人公が、歌やダンスの力で悪を倒し、世界の平和を守るストーリー。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 小野真弓、5人のアイドル戦士に目を細める「心強い限り」