2017.5.27 05:00

窪田正孝&杉咲花が「リバース」に!ともに“湊かなえつながり”で出演

窪田正孝&杉咲花が「リバース」に!ともに“湊かなえつながり”で出演

 俳優、窪田正孝(28)と女優、杉咲花(19)が放送中のTBS系「リバース」(金曜後10・0)に出演することが26日、分かった。

 窪田は2014年放送の同局系「Nのために」で演じた成瀬慎司役、杉咲は13年の同局系「夜行観覧車」で演じた遠藤彩花役で登場。「リバース」を含めたこの3作品は作家、湊かなえ氏の同名小説が原作で、3作ともTBS系“金10枠”で放送。2人は今回“湊かなえつながり”で出演することが決まった。

 「リバース」は主演の藤原竜也(35)演じる平凡なサラリーマン、深瀬が、大学で同じゼミだった親友の不審死の謎に迫るミステリー。

 窪田は「N-」で讃岐弁に挑戦して話題に。今回は深瀬の恋人・美穂子(戸田恵梨香、28)が勤めるパン屋のお客さん役で登場し、「久しぶりの方言で『やばい!』です」と緊張の様子。

 一方の杉咲は「夜行-」で、友だちからのいじめで性格が変貌する主人公の娘役を熱演。今回は、深瀬が訪問先の会社で出会う女性役を演じ、「演じてみて最初は戸惑いましたが、次第に感覚を取り戻せて楽しかったです」と振り返った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 窪田正孝&杉咲花が「リバース」に!ともに“湊かなえつながり”で出演