2017.5.22 18:36

キャシー中島、皮膚がんを克服 「何があっても家族の絆がしっかりしていれば大丈夫」

キャシー中島、皮膚がんを克服 「何があっても家族の絆がしっかりしていれば大丈夫」

「GoGoGoパーティー」を開催した左から勝野雅奈恵、勝野洋、キャシー中島、勝野洋輔=東京・関口台

「GoGoGoパーティー」を開催した左から勝野雅奈恵、勝野洋、キャシー中島、勝野洋輔=東京・関口台【拡大】

 俳優、勝野洋(67)の妻でタレント、キャシー中島(65)が22日、東京都内で「GoGoGoパーティー」を開催した。

 芸能活動50年、65歳、キルト歴45年と3つの節目を次女で女優、勝野雅奈恵(35)、長男で俳優、勝野洋輔(33)らを中心に関係者約160人に祝福された。

 16年に皮膚がんを患ったが「何があっても家族の絆がしっかりしていれば大丈夫」と病を克服しての晴れ舞台に胸を張った。

 そして09年7月に死去した長女で女優の七奈美さん(享年29)について、「1人(長女の七奈美)欠けたけど、いつも心で感じています」と母の顔を見せた。

 また昨年11月22日に雅奈恵とスイス人の夫、リカルドさん(27)の間に生まれた初孫で6カ月の八瑠子ちゃんを、「本当にうちの子、かわいいんです」とメロメロだった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. キャシー中島、皮膚がんを克服 「何があっても家族の絆がしっかりしていれば大丈夫」