2017.5.15 05:01

“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、週プレで「白い○○を見て」

“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、週プレで「白い○○を見て」

ビキニのひもをはずすセクシーショットで誘惑する橋本梨菜。本格的な夏を前に、“なにわのブラックダイヤモンド”の異名を取る色黒ボディーは、すでに完璧な仕上がりを見せている

ビキニのひもをはずすセクシーショットで誘惑する橋本梨菜。本格的な夏を前に、“なにわのブラックダイヤモンド”の異名を取る色黒ボディーは、すでに完璧な仕上がりを見せている【拡大】

 “日本一黒いグラドル”として人気上昇の橋本梨菜(23)が、15日発売の男性誌「週刊プレイボーイ」(集英社)で6ページの特集を組まれ、トレードマークの小麦色の肌からは想像のつかない“美白”を披露する。

 撮影は4月に沖縄で。「橋本梨菜が白い○○」をテーマに、普段は日焼けができない場所を、水着をズラしたり、ほどいたりして見せつけるなど、1メートル58、B88W58H85のGカップボディーを限界露出。橋本は「白い○○を見てもらうために、週プレさんならではの小さめの水着を着て、セクシーに大胆に見せています」とアピールしている。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “日本一黒いグラドル”橋本梨菜、週プレで「白い○○を見て」