2017.4.12 05:04

アンジャ渡部、「ヒルナンデス」で婚姻届提出デレデレナマ報告♪

アンジャ渡部、「ヒルナンデス」で婚姻届提出デレデレナマ報告♪

 アンジャッシュの渡部建(44)が11日、火曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス」に生出演し、女優、佐々木希(29)との婚姻届を大安の同日朝、東京都内の区役所に提出したことを生報告した。

 番組冒頭、MCのウッチャンナンチャン・南原清隆(52)ら共演者から「おめでとう!」と祝福の嵐を浴び、照れながら「ありがとうございます」と何度も頭を下げた。前日は都内で花見を楽しみ、婚姻届について「本日、提出させていただきました。2人では行けなかったけど…」と語った。南原から「(結婚の)保証人は(相方の)児嶋(一哉)?」と聞かれると、「違います! (結婚の)報告もしてませんから」と苦笑。佐々木の魅力については一転、「めちゃくちゃ明るい」とメロメロになり、「児嶋? すげぇ暗い」と笑いを誘った。

 また、2人はこの日、結婚報告後、それぞれインスタグラムを初更新し、同じ場所から撮影した満開の桜の写真を添え、ファンからの祝福コメントに感謝。渡部は「より一層頑張ります!」、佐々木は「沢山の愛のあるコメントありがとうございます。嬉しいなぁ」と綴った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. アンジャ渡部、「ヒルナンデス」で婚姻届提出デレデレナマ報告♪