2017.4.10 21:27

NMB上西恵が卒業記念コンサート「生まれ変わってもまたオーディション受けたい」

NMB上西恵が卒業記念コンサート「生まれ変わってもまたオーディション受けたい」

卒業コンサートを行った上西恵(右)と妹の怜(c)NMB48

卒業コンサートを行った上西恵(右)と妹の怜(c)NMB48【拡大】

 NMB48の上西恵(22)が10日、大阪・オリックス劇場で「上西恵卒業コンサート ~やっぱり恵ちゃんがナンバーワン~」を行った。

 「本当にメンバーと皆さんが大好き。生まれ変わってもまたオーディション受けたい。メンバーになりたい」

 自身がセットリストをプロデュース。得意のドラムや山本彩(23)とのデュエットなどアンコール3曲を含む全29曲を披露した。

 MCの時間では妹・怜(15)への手紙を涙を浮かべながら読み終えたが、怜から姉へ宛てた手紙も用意されていた。2人とも自分が読むことを知らされておらず、メンバーによるドッキリは大成功だった。

 18日に大阪・NMB48劇場で行われる卒業公演が最後の活動となる。

  • 手紙を読む上西恵(c)NMB48
  • 手紙を読む上西恵(右)とそれを聞く怜(c)NMB48
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. NMB上西恵が卒業記念コンサート「生まれ変わってもまたオーディション受けたい」