2017.4.4 17:52

住谷杏奈「子どもがピザ好きなので」1億円でピザ店開くも2年で潰れる

住谷杏奈「子どもがピザ好きなので」1億円でピザ店開くも2年で潰れる

住谷杏奈と夫のレイザーラモンHG

住谷杏奈と夫のレイザーラモンHG【拡大】

 お笑い芸人レイザーラモンHG(41)の妻でタレントの住谷杏奈(34)が、3日放送のフジテレビ系「もしかしてズレてる?」(月曜後10・0)に出演。1億円かけてピザ店を開店するも、2年で閉店させていたことを告白した。

 住谷は2006年にレイザーラモンHGと結婚後、タレント業と同時にコスメブランドやカフェのプロデューサーとして活躍し、今では年商6億円を稼ぎ出すセレブに成長した。

 夫のHGが同番組で、住谷のズレてる所として「子どもがピザが大好きで、子どものためになんと1億円かけてピザ屋を作っちゃったんですよ」と暴露。ピザが好きな子どもの姿を見て思い立ち、1億円をかけてピザ店を開店。店内には子どもが遊ぶためのフリースペースを作り、友だち100人を集めてHGの後輩お笑い芸人のピスタチオを司会で呼び、誕生パーティーを開催するなどしていたという。HGの暴露にスタジオは驚愕(きょうがく)した。

 しかし住谷は「やっぱり元がとれなくって、失敗して2年で潰しました」とピザ店経営の失敗を告白。それでも「いろいろ学んだんで、良い経験になりました」と、次の商売につながったと前向きに語った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 住谷杏奈「子どもがピザ好きなので」1億円でピザ店開くも2年で潰れる