2017.3.23 10:46

“美人すぎる”藤川優里市議が結婚を報告「愛情と尊重をもって共に大切なものを増やしていく」

“美人すぎる”藤川優里市議が結婚を報告「愛情と尊重をもって共に大切なものを増やしていく」

藤川優里・八戸市議

藤川優里・八戸市議【拡大】

 “美人すぎる市議”として話題を集めた青森・八戸市の藤川優里市議(37)が23日、サンケイスポーツ既報通り、弁護士の男性と2月14日に結婚したことを報道各社にファクス送り、正式発表した。以下がコメント全文。

         ◇

私、藤川優里は、2017年2月14日に、4年ほど前から友人関係にありました男性と入籍いたしましたことを、ここにご報告いたします。

私にとって憧れのご夫婦でもある青森県知事、三村申吾様ご夫妻に保証人をおつとめいただき喜びと緊張の中での新たな出発となりました。

3月市議会定例会の閉会を待ってのご報告となり、時間が空いてしまいましたが、まずは、ここまで見守り、導き育ててくださいました多くの方々に感謝を申し上げます。これから直面するであろう、しあわせなことにもつらいことにも、しっかりと向き合い、ひとつひとつ噛み締めながら歩んで行こうと考えております。

そして精いっぱいの愛情と尊重をもって共に大切なものを増やしていくこと、心配をかけ続けてきたお互いの両親を甘やかしてあげたいと考えております。

社会人として、今後も甘えることなく、奢ることなく、また逃げることなく、真摯に謙虚にものごとに臨んでいくことをお誓い申し上げ、はなはだ簡単ではございますが、入籍のご報告とさせていただきます。

結びにまだまだ未熟な二人ではございますが、かわらず厳しくも温かいご指導・ご鞭撻を頂戴できますよう、お願いを申し上げます。

                 2017年3月23日

                      藤川 優里

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “美人すぎる”藤川優里市議が結婚を報告「愛情と尊重をもって共に大切なものを増やしていく」