2017.3.11 11:00(2/3ページ)

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(304)】脱サラして芸人になった異色トリオ、プーケットマーケット

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(304)】

脱サラして芸人になった異色トリオ、プーケットマーケット

特集:
ビッくらぼんの365日・芸人日記
脱サラネタで爆笑を誘うプーケットマーケットの左からいのうち、ひだか、ほんだ

脱サラネタで爆笑を誘うプーケットマーケットの左からいのうち、ひだか、ほんだ【拡大】

 -デビュー年月を教えてください

 ほんだ「2016年5月にプーケットマーケットを結成しました」

 -たくさん芸人がいる中で自分たちの魅力は

 ひだか「年のわりに擦れていないところです」

 いのうち「3人とも得意なことや面白いと思うところが全然違うので、お互いの会話が噛みあってなさそうで実は噛みあっているところが魅力だと思います」

 -オスカーには、いつ所属した? 女優やモデルが多く在籍する事務所に所属した感想は

 ひだか「見た目が見た目なので、どうしても生々しさが出てしまう。過度な下ネタは控えるよう心がけています」

 いのうち「昨年8月からオスカーの事務所ライブに出させてもらえるようになりました。きれいな女優さんがいっぱいいる事務所で、バイト先ではやや鼻が高い。何だか自分もきれいな芸人のような気がしてきています」

 -憧れの芸人は? 夢や目標を教えて

 ほんだ「僕はナインティナインさんです。『めちゃ×2イケてるッ!』を見て芸人になりたいと思ったので。今の目標はキングオブコント優勝です。今年は必ず決勝に行き、優勝します!」

 ひだか「僕はチュートリアルさん。『爆笑オンエアバトル』で拝見してからずっとファンです」

 いのうち「目標は会社員時代の年収をお笑いで超えるようになりたい」

 -結婚は? プライベートを教えて

 ほんだ「独身です。理想の女性は僕をずっと好きでいてくれる人。僕はこだわりないし、選べる立場にないと思っているので、好きになってくれる人が理想の女性ですね」

 ひだか「僕は既婚です。去年結婚しました。男勝りな奥様です」

 いのうち「結婚はしていないです。理想の女性像は『ちょうどいい感じにダメな女性』。なんでも出来ちゃうタイプの人だと、なんか愛せない気がしてしまいます」

【続きを読む】

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ビッくらぼんの365日・芸人日記(304)】脱サラして芸人になった異色トリオ、プーケットマーケット