2017.3.11 20:10

大政絢、高岡早紀と会うときは化粧せず!?「早紀姉もすっぴんが多い」

大政絢、高岡早紀と会うときは化粧せず!?「早紀姉もすっぴんが多い」

映画「コスメテックウォーズ」の初日舞台あいさつで、左から井上正大、渡部豪太、大政絢、高岡早紀=東京・銀座

映画「コスメテックウォーズ」の初日舞台あいさつで、左から井上正大、渡部豪太、大政絢、高岡早紀=東京・銀座【拡大】

 女優、大政絢(26)が11日、東京・丸の内TOEIで主演映画「コスメティックウォーズ」の初日舞台あいさつを共演の高岡早紀(44)、渡部豪太(31)、井上正大(27)らと行った。

 化粧品業界の裏側をリアルに描いた物語で、女優陣が撮影でほぼすっぴんで挑んだところも注目の作品。

 大政は「台本を読んだときには抵抗がなく、現場に行っても皆すっぴんなのでこれが普通なんだなって。メークをしない分、時間をかけてスキンケアをしっかりやりました。朝(現場に)向かっている最中にパックをしたり、スチーマーをもっと当てたり」と振り返った。高岡は「いま絢ちゃんの話を聞いていたら感心するばかり。勉強させていただきました」と語り、「年齢も高くなってくるとすっぴんはどうかなと思いますが、女優の仕事と考えると、なんでもやらないといけない」とコメントした。

 大政と高岡は2014年の舞台「ジュリエット通り」で共演以来、食事に行くなど私生活でも交流があるといい、大政は「普段会うときはすっぴん。早紀姉もすっぴんが多い。逆に(自分たちにとって)普通です」と話していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 大政絢、高岡早紀と会うときは化粧せず!?「早紀姉もすっぴんが多い」