2017.3.6 17:54(3/4ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】ももちへの想いを詰め込んだ新曲「桃色の人生!」を発表しました!

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

ももちへの想いを詰め込んだ新曲「桃色の人生!」を発表しました!

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
3/3も大切な日。爪を7色にしました!

3/3も大切な日。爪を7色にしました!【拡大】

 楽曲のセルフライナーノーツはまた発売日が近付いたらブログにでも書こうと思ってます。歌詞はMVにも載っているのでよかったらそんなところにも注目してください。

 うーん、この愛情表現に嘘偽りはないし本当に愛情でしかないしそもそも曲自体にめちゃくちゃ自信もあるけど、改めてこう、文字に、コラムにしていくともうほんとに、こう、その重さが浮き彫りになりますね……!重さだけがやや気がかりですよ……!(笑)

でもこの曲を世に出そうと思えたのには理由があります。そりゃ(私自身が)キモいかなキモくないかなっていうのもあるんですけど……。

 他でもない、ももちこと嗣永桃子さんが愛情を受け取る天才だからなのです。ももち本人にまで届くかどうかは別として(届けるつもりで書いてるけど!)、24歳のももちも、23歳のももちも、22歳のももちも………きっとハロー!プロジェクトに入ったその時から、人の愛情を受け取ってあげるという、アイドルとして大切な部分を丁寧に構築してきた方だと、一ファンである私が何よりも感じているから、この曲をちゃんと完成させよう!と思うことができました。

 それにももちは、あらゆる愛情表現に対して、それが本当にももちに純粋に向かっているものなのか、少し邪な気持ちがあるのか、すごく敏感に察知する方だとも思うんですよね。受け取る力と判別する力、それらを全部包み込んで歌とダンスと仕草と顔の可愛さとかで返してくれる方なので、どうかいろいろなタイミングや奇跡が積み重なってこの曲が届けばいいなぁと思います。

 産まれてきてくれてハロー!プロジェクトに入ってくれて本当にありがとうございます!

 25歳のももちも大大大大大好きです!!!!!!

 『桃色の人生!』も収録されるぱいぱいでか美のニューシングルは4/5発売です!

 告知の大切さもももちから学びました!大好き!お誕生日おめでとうございます!何回でも言いたい!おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございます!

【続きを読む】

  • 昨日は大阪でライブでした!また近いうちに☆
  • ファンからもらった研修生風仲井TシャツとBerryz工房ジャージ。宝物です!
  • セルフネイル難しいなー!
  • 4/5発売のぱいぱいでか美のシングル、もうすぐ、ほんとにあともうちょっとで諸々情報解禁です!
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】ももちへの想いを詰め込んだ新曲「桃色の人生!」を発表しました!