2017.3.6 17:54(2/4ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】ももちへの想いを詰め込んだ新曲「桃色の人生!」を発表しました!

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

ももちへの想いを詰め込んだ新曲「桃色の人生!」を発表しました!

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
ファンからもらった研修生風仲井TシャツとBerryz工房ジャージ。宝物です!

ファンからもらった研修生風仲井TシャツとBerryz工房ジャージ。宝物です!【拡大】

 私は一ファンとしてももちが所属するカントリー・ガールズさんのイベントにも参加しまくってますが、どうにもこうにも握手やチェキ会での会話が苦手。そしてまだお仕事でお会いできたこともなく、考えた結果、今自分ができる最大の愛情表現、最大のヲタ芸として、言ってしまえばラブソングを書いてしまったのです。改めて宣言すると恥ずかしすぎる!ラブソングて!我ながらトチ狂ってるし公私混同がひどい!

 いや、でもね、ぱいぱいでか美、時と場合に応じていろいろ肩書きをつけてもらってますけど、アーティストという側面もありますし?自分の想いのたけを歌うのって本来あるべき姿じゃん?

……などなど。この曲を作っていく過程で何度も「やりすぎじゃないかな、キモくないかな」の壁を自分で乗り越えたのでした。考えた結果、「普段からキモいから大丈夫」ということになりました。

 一曲書いてそれを形にするまでにここまで悩んだことは今までありませんでした。何故なら愛情表現は一歩間違えると愛情でも何でもなくなるからなのです。そこを自分自身で取り違えないように、そして届けたい相手は勿論、見てくださる方からも誤解されないように、歌詞もメロディーも何箇所か書き換えを繰り返しました。そのへんの話はまた詳しく書くとして…。

 クジャクが羽を広げるように、象が鼻を絡ませるように、犬が尻尾を振るように、私の愛情表現は曲を書くことでした。重ぇーよ!

【続きを読む】

  • 昨日は大阪でライブでした!また近いうちに☆
  • 3/3も大切な日。爪を7色にしました!
  • セルフネイル難しいなー!
  • 4/5発売のぱいぱいでか美のシングル、もうすぐ、ほんとにあともうちょっとで諸々情報解禁です!
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】ももちへの想いを詰め込んだ新曲「桃色の人生!」を発表しました!