2017.3.4 14:35

橋本環奈、セクゾン佐藤と小出恵介の“秘密”を暴露 「チューしてました」

橋本環奈、セクゾン佐藤と小出恵介の“秘密”を暴露 「チューしてました」

映画「ハルチカ」の初日舞台あいさつに登場した橋本環奈=東京・歌舞伎町

映画「ハルチカ」の初日舞台あいさつに登場した橋本環奈=東京・歌舞伎町【拡大】

 Sexy Zoneの佐藤勝利(20)とRev.from DVLの橋本環奈(18)が4日、東京・TOHOシネマズ新宿で行われたW主演映画「ハルチカ」(市井昌秀監督)の初日舞台あいさつに登場した。

 人気青春小説が原作。幼なじみのハルタ(佐藤)とチカ(橋本)の2人が高校で再会し、廃部寸前の吹奏楽部のメンバーとコンクール出場を目指す恋愛物語。

 映画初出演にして初主演となる佐藤は見どころについて、「ハルタがチカちゃんに蹴られたり、いじられる。幼なじみの距離感が出ているシーン。(蹴りは)ノンフィクションでお送りしています」と笑いを誘った。橋本も「試写会で見たら(自身が)こんなにやってたんだって自分でも引きました」と感想をもらし、笑わせた。

 また、共演の吹奏楽部顧問役で小出恵介(33)は「先生と高校生とボーイズラブの香りもあるという話があって、それで引き受けた」とドッキリな告白。すると橋本が「クランクアップの日、(佐藤と)チューしてました」と暴露した。

 撮了した解放感から、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(56)の“キス芸”のような空気感が現場で生まれたそうで、佐藤は「言っちゃダメだって。ふざけてです。映画のストーリーとはまったく関係のない話」とフォロー。小出も「原作はボーイズラブの匂いがあったけど、この作品は非常にさわやかな青春映画です」とアピールした。

  • 映画「ハルチカ」の初日舞台あいさつに登場した左から橋本環奈、恒松祐里、小出恵介=東京・歌舞伎町
  • 映画「ハルチカ」の初日舞台あいさつに登場した左から小出恵介、恒松祐里、橋本環奈、清水尋也=東京・歌舞伎町
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 橋本環奈、セクゾン佐藤と小出恵介の“秘密”を暴露 「チューしてました」