2017.2.27 05:06(3/3ページ)

“第2の桐谷美玲”竹内愛紗、CMでデビュー!異例スピードで出演決定

“第2の桐谷美玲”竹内愛紗、CMでデビュー!異例スピードで出演決定

特集:
桐谷美玲
地元、福島では美少女として有名だった竹内愛紗。あどけなさが残るが、化粧をした途端、15歳とは思えない正統派美女に変身!!

地元、福島では美少女として有名だった竹内愛紗。あどけなさが残るが、化粧をした途端、15歳とは思えない正統派美女に変身!!【拡大】

 今後は女優を目指す予定で、同社長は「ルックスは満点。即戦力になる」と太鼓判を押す。1メートル64の長身で、モデルとしても十分に活躍が期待できる逸材だ。

 東日本大震災を経験し、支援してくれた芸能人を通して“芸能人の力”を肌で感じている竹内は「いまできることを自分なりに工夫しながらしっかりと取り組み、女優として活躍できるように頑張ります!」と力強く宣言した。

 尊敬する女優は、高畑充希(25)。万人に“あいさ”れる女優になる!!

竹内愛紗(たけうち・あいさ)

 2001(平成13)年10月31日生まれ、15歳。福島・いわき市出身。県内の公立中学校3年生。小学時代から吹奏楽部に所属し、トロンボーンを担当。小、中学ともに全国大会に出場する腕前で、中学では副部長として部を支え、数々の大きなコンクールを経験したことで度胸も持ち備えた。バスケットボールやバレーボールなど運動も得意。趣味は乗馬、音楽鑑賞。好きな食べ物はイチゴ、オムライス、キャベツの千切り。

  • 女性誌「VoCE」が選ぶ「2016年・最も美しい顔」に輝いた桐谷美玲
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “第2の桐谷美玲”竹内愛紗、CMでデビュー!異例スピードで出演決定