2017.2.26 11:00(4/5ページ)

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(291)】コンビそろって2月22日に結婚した、ぐりんぴーす

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(291)】

コンビそろって2月22日に結婚した、ぐりんぴーす

同じ2月22日に結婚したぐりんぴーすの牧野太祐(左)と落合隆治。そろって結婚指輪を見せるポーズで笑わせた=東京・四谷

同じ2月22日に結婚したぐりんぴーすの牧野太祐(左)と落合隆治。そろって結婚指輪を見せるポーズで笑わせた=東京・四谷【拡大】

 --賞レースは

 牧野「昨年のM-1は3回戦で敗退しました」

 落合「お笑いって『センス』か『運動神経』だと思っていて。『センス』って本当にその人しかできない笑いで、『運動神経』はしゃべりのテンポだったり、リズムだったり。牧野君は両方ないでしょ(笑)」

 牧野「ボク的には、自分の『センス』がいつか爆発するのを待っています(笑)」

 --お笑いの魅力

 落合「ほかの芸人さんと楽屋にいると、やっぱり楽しいんですよ。今はお笑いしか友だちいなし」

 牧野「一般の会社だとミスは怒られるじゃないですか。お笑いだと、突っ込んで笑いにしてくれるのでありがたいです。お金のこと以外は天国です!」

 --22日に同時に結婚したそうですが

 落合「ボクは大学の友人の友人と結婚しました。4年ぐらい交際しましたね」

 牧野「ボクは高2から交際していた人でして。10年以上ボクを支えてくれたのですが、長すぎて踏ん切りがつかなかったんですけど、落合君が急に結婚するということで、ボクも乗っかりました(笑)」

 落合「彼女の両親に『まずは同棲したい』と相談したら、『だったら結婚してくれ』と言われまして。それで『結婚して良いんだ』と思って決めました」

【続きを読む】

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ビッくらぼんの365日・芸人日記(291)】コンビそろって2月22日に結婚した、ぐりんぴーす