2017.2.23 05:10

中山エミリの妹・英玲奈、年下一般男性との結婚を報告「一生尽くして行きたいと思える方」

中山エミリの妹・英玲奈、年下一般男性との結婚を報告「一生尽くして行きたいと思える方」

自身のブログで結婚を報告した英玲奈

自身のブログで結婚を報告した英玲奈【拡大】

 タレント、中山エミリ(38)の妹でタレント、英玲奈(34)が22日、自身のブログを更新し「本日、婚姻届を提出しました」と結婚を報告した。

 関係者によると、お相手は31歳の会社員。長身のイケメンで、1年ほど前に共通の知人を通じて知り合い、交際を続けてきた。挙式・披露宴は未定という。英玲奈は妊娠しておらず、仕事を続ける。

 英玲奈はブログで「一生尽くして行きたいと思える方と出会い、こうして家庭を築けることを大変嬉しく思っております」とつづり、幸せいっぱいの様子。仕事と愛猫を大切にすることに加え「家庭を守るという役割が増えるのだなと、身が引き締まる気持ちでおります」と責任感も感じているようだ。

 この日(2・22)は「ニャンニャンニャン」の語呂合わせから誕生した「猫の日」。猫好きの英玲奈は「大切な入籍日に猫の日を選んでくれた夫…夫の家族、自分の家族、応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」としている。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 中山エミリの妹・英玲奈、年下一般男性との結婚を報告「一生尽くして行きたいと思える方」