2017.2.18 14:42

川口春奈、主演作の試写で号泣「鼻水を垂らして泣いてしまった」

川口春奈、主演作の試写で号泣「鼻水を垂らして泣いてしまった」

特集:
川口春奈
映画「一週間フレンズ。」初日舞台挨拶で観客席でフォトセッションを行う(左から)村上正典監督、高橋春織、松尾太陽、川口春奈、山崎賢人、上杉柊平、古畑星夏、戸次重幸=東京・新宿の新宿ピカデリー(撮影・矢島康弘)

映画「一週間フレンズ。」初日舞台挨拶で観客席でフォトセッションを行う(左から)村上正典監督、高橋春織、松尾太陽、川口春奈、山崎賢人、上杉柊平、古畑星夏、戸次重幸=東京・新宿の新宿ピカデリー(撮影・矢島康弘)【拡大】

 女優の川口春奈(22)と俳優の山崎賢人(22)が18日、東京都内で行われたW主演映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督)の初日舞台あいさつに参加した。

 一週間で友達の記憶を失ってしまう女子高生と、ひたむきに彼女を想う男子高生の恋物語。所属事務所の社長と試写を見たという川口は「2人とも鼻水を垂らして泣いてしまいまして。皆さんに早く見てもらいたいなと思いました」と自信満々にアピールした。

 そんな川口に対し、山崎は「現場では、いろいろありがとう。ユーモアたっぷりな春奈ちゃん、最高!」と称賛。川口も「いっぱい助けてくれてありがとう。人としても役者としても、まっすぐで全力でうそのない賢人さんが大好きです」と返し、互いの奮闘をねぎらい合った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 川口春奈、主演作の試写で号泣「鼻水を垂らして泣いてしまった」