2017.2.15 12:39

瀧本美織、共演した清水富美加の芸能界引退は「もったいない。お芝居もすごくすてきなので」

瀧本美織、共演した清水富美加の芸能界引退は「もったいない。お芝居もすごくすてきなので」

特集:
清水富美加
地元・鳥取県のPRイベントに参加した瀧本美織

地元・鳥取県のPRイベントに参加した瀧本美織【拡大】

 女優の瀧本美織(25)が15日、東京・伊勢丹新宿本店で行われた地元・鳥取県と同店のコラボ企画「IRO TORI DORI TOTTORI」(20日まで)のオープニングセレモニーに参加した。

 「とっとりふるさと大使」を務める瀧本は、昨年10月の鳥取県中部地震や今月11日に同県で33年ぶりとなる積雪90センチ超えを記録した大雪の話題に触れ、「大変な中でも前向きに頑張っている姿に私も勇気づけられる。ぜひ、みなさんも鳥取に来てほしい」とアピール。

 一方、女優の清水富美加(22)が宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界引退を表明したことには「衝撃でした」と率直な感想を吐露。昨年4月放送のフジテレビ系「素敵な選TAXIスペシャル」で共演しており、「お会いしていないので本当のことは分からないですけど」とした上で、「22歳の若さで引退はもったいない。お芝居もすごくすてきなので」と残念がった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 瀧本美織、共演した清水富美加の芸能界引退は「もったいない。お芝居もすごくすてきなので」