2017.2.13 11:00(2/2ページ)

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(278)】お笑い界屈指の美しすぎる女芸人、さな

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(278)】

お笑い界屈指の美しすぎる女芸人、さな

独特の世界観で魅了する女芸人、さな。かわいすぎる女芸人としてブレークする日も近い!=東京・新宿

独特の世界観で魅了する女芸人、さな。かわいすぎる女芸人としてブレークする日も近い!=東京・新宿【拡大】

 --どういうネタを

 「一人コントが多くて、ちょっと悲しい系が多いですね(笑)。自分ではやっていて楽しいんですけど、ライブ終わりのアンケートを見ると『演技が女優』ってよく書かれています(笑)」

 --まだ芸人になりきれていない

 「子役が出ちゃう(笑)。体に子役がしみついているのかもしれませんね」

 --芸人になって8年。現在の活動は

 「ライブ出演も月に1本とかです。R-1ぐらんぷりの時期になるとライブを入れるから、周りの芸人から『卑怯(ひきょう)』って言われます…」

 --すごく美人ですが、結婚願望は

 「好きな人に好いてもらえなくて、好きじゃない人に好かれるんですよ…」

 --きれいなのになぜ

 「私ってきれいですよね? 前は『化け物かわいい』って言われていたんですよ!」

 --最後に今年の意気込みを

 「今年で(子役時代を含めて)芸歴20年になるんです。とにかく芸人としての仕事を増やしたい。それと、bayfm「B-Sound Station」(金曜後9・30)に出演しているので、聞いてください!」

 今年は俳優、水谷豊(64)が初監督&主演を務めた映画「TAP THE LAST SHOW」(6月17日公開)に出演する。同作は岸部 一徳(70)ら豪華俳優陣が集結する超話題作で、一線から退いた元天才タップダンサーが若手ダンサーらと交流する中、自分が垣間見た世界を若きダンサーに託そうと決意する感動作。さなは事務員役で、「引くほど私が出ていました。私の人生がかかっているので、観てください!」とアピールしている。

  • 独特の世界観で魅了する女芸人、さな。かわいすぎる女芸人としてブレークする日も近い!=東京・新宿
  • 独特の世界観で魅了する女芸人、さな。かわいすぎる女芸人としてブレークする日も近い!=東京・新宿
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ビッくらぼんの365日・芸人日記(278)】お笑い界屈指の美しすぎる女芸人、さな