2017.2.12 14:11

飛鳥凛、初のヌード写真集は「100点。やり尽くしました」

飛鳥凛、初のヌード写真集は「100点。やり尽くしました」

「やり尽くしました」と初写真集をPRした飛鳥凛

「やり尽くしました」と初写真集をPRした飛鳥凛【拡大】

 デビュー10周年を迎えた女優、飛鳥凛(25)が12日、東京都内で初のヌード写真集「凛」(講談社、3564円)の発売記念イベントを行った。

 旅館の浴場や砂浜などを舞台に身長1メートル66(スリーサイズ非公表)の美しい肢体を妖艶に披露。「トップレスもあるので撮影は緊張しましたが、自分を見つめ直すイメージで25歳の記録を残せるよう全力で撮影に臨みました」と振り返り、自己採点は「100点。やり尽くしました」と胸を張った。

 女性同士の純愛を描いた女優、山口香緒里(42)とのW主演ロマンポルノ映画「ホワイト・リリー」(中田秀夫監督)が11日に公開されて反響を呼んでおり、「女の子がガンガン見に行って感想も教えてくれた。『すてきだったよ』と言ってくれてうれしい」と笑顔が弾けた。

 同写真集は同映画のサイドストーリーをイメージして昨年秋に静岡・伊豆や横浜市内などで撮影された。「海に入っていくシーンは大変で震えましたが、寒さを感じない気持ちになりました」と撮影現場の熱気も語った。今後の目標には「明治、大正の強い女性を演じてみたい」と意欲を見せていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 飛鳥凛、初のヌード写真集は「100点。やり尽くしました」