2017.2.9 00:01

年末も体調崩していた松野莉奈さん、「エビ中++」8日放送分は収録参加せず

年末も体調崩していた松野莉奈さん、「エビ中++」8日放送分は収録参加せず

松野莉奈さん

松野莉奈さん【拡大】

 人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日に死去したことを受け、BSフジの「エビ中++(たすたす)」(水曜深夜0・0)の番組ホームページは追悼コメントを掲載した。

 サイトでは「訃報」のタイトルで、「番組に出演されていた松野莉奈さんが、2月8日に逝去されました。心よりご冥福をお祈り申し上げます」と悼んだ。8日は同番組の放送日で、この日の放送分は昨年12月28日に収録されたが、松野さんは体調不良で収録に参加していなかった。8日は収録日を明示するなどして放送された。

 松野さんは1月22日のブログで「今週のエビ中++は体調不良でお休みでした。収録してた時はちょうど、年が明ける前でまさかこのまま年を越してしまうのか!!っと思ったけれど、年が明ける前に回復しました。今は松野とっても元気でございます」と復調をアピールしていた。

 しかし、松野さんは7日午後4時30分、私立恵比寿中学の公式ツイッターを通じ、同6時30分開演の「港カヲル人間生活46周年コンサート大阪オリックス劇場」を体調不良のため出演を取りやめることを発表。東京都内の自宅で療養していたが容体が急変。8日午前5時ごろ、両親が119番通報して救急搬送されたものの、病院で死亡が確認されたという。18歳だった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 年末も体調崩していた松野莉奈さん、「エビ中++」8日放送分は収録参加せず