2017.2.8 16:35

TMR西川、芸人もエビ中・松野さんを追悼「本当に残念でなりません」

TMR西川、芸人もエビ中・松野さんを追悼「本当に残念でなりません」

西川貴教

西川貴教【拡大】

 人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。18歳だった。現役アイドルの突然の訃報に芸能界にも悲しみの声が広がった。

 T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(46)は過去に自身が主催する音楽イベントにエビ中が出演したことからメンバーと交流があり、「素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げて下さった松野莉奈さんの突然の訃報…本当に残念でなりません。また成長した姿をイナズマに届けて欲しかったです」と追悼のツイート。さらに「メンバーのみんなも心配です... ファンの皆さん支えてあげて下さい」と呼びかけた。

 アイドル好きで知られる安田大サーカスのクロちゃん(40)もツイッターで「松野莉奈ちゃんが亡くなったなんて。信じられない」と悲しみのツイート。また現在放送中のレギュラー番組で共演している流れ星のちゅうえい(38)もツイッターで「なにこれ。」とだけ投稿し、ショックを隠しきれない様子だった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. TMR西川、芸人もエビ中・松野さんを追悼「本当に残念でなりません」