2017.2.1 19:53

水曜日は早退? NHK午後の顔に決まった美保純「『5時夢』はやめないもん!」

水曜日は早退? NHK午後の顔に決まった美保純「『5時夢』はやめないもん!」

美保純

美保純【拡大】

 女優、美保純(56)が1日、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。4月3日にスタートする平日午後のNHK生情報帯番組「ごごナマ」のレギュラー司会に決まった、との報道を受け、仰天プランを明かした。

 番組の冒頭、司会のふかわりょう(42)から「NHKの帯番組決定ということで」と話を向けられた美保は「ありがとうございます」と感謝。報道の真偽を問われると「どこかから漏れたみたいです」と語った。

 一方、NHKで新レギュラーを務める番組の詳細については「内容もわかんないんですよね」という。ふかわは、5時に夢中のレギュラーを務める水曜日を心配。「(NHKの番組は)月曜日から木曜日まで1時から4時まで…」と確認をすると、美保はすかさず「向こうは早引きして『5時夢』に来ます」と仰天プランを発表。出演者一同が「えー!?」と驚く中、涼しい顔で「『5時夢』はやめないもん!」と宣言した。

 

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 水曜日は早退? NHK午後の顔に決まった美保純「『5時夢』はやめないもん!」