2017.1.30 16:56

小金沢昇司、ファンへお手製カレー振る舞う「“ショージスペシャル”です」

小金沢昇司、ファンへお手製カレー振る舞う「“ショージスペシャル”です」

トークとカレーライスでファンをもてなした小金沢昇司

トークとカレーライスでファンをもてなした小金沢昇司【拡大】

 歌手、小金沢昇司(58)が30日、東京・新宿区のジェントリーホールで歌手生活30周年記念のカレーライスイベントを行った。

 調理師免許を持つ小金沢は自慢の腕をふるって特製カレーライスを作りあげ、「隠し味はチョコレート。コクも出るし深みも出る。このカレーは“ショージスペシャル”です」と笑顔を見せた。

 これまで東日本大震災のチャリティーで販売したことはあるが、ファンに直接お手製カレーを提供することはほとんどなかった。小金沢は「調理師の免許を持っていることはファンの皆さんもご存じなのでこういう機会があればいいな、と思っていました」とうれしそうに語った。

 1988年に「おまえさがして」でデビュー以来、30年の歌手生活。昨年10月発売の「みちづれ川」も好調で、「歌はうまければ届くというわけではない。ぼくの歌はハートが隠し味」と歌手魂を見せた。

 ミニライブでは同曲など3曲を熱唱。カレーライスと合わせ限定約100人のファンを“味”了した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 小金沢昇司、ファンへお手製カレー振る舞う「“ショージスペシャル”です」