2017.1.23 12:52(1/3ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】『堕ちる』で考えたアイドルヲタクとアイドルの関係

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

『堕ちる』で考えたアイドルヲタクとアイドルの関係

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
正月太りを解消し切れぬまま、ある撮影がありました。

正月太りを解消し切れぬまま、ある撮影がありました。【拡大】

最近はピーナッツバターが塗ってあるパンばかり食べてしまいます、ヲタクという生き物は何と分かりやすいのでしょうか。こんにちは、ぱいぱいでか美です。

……というのも、2月8日に大好きなカントリー・ガールズさんの5th両A面Sg.「ピーナッツバタージェリーラブ/Good Boy Bad Girl」の発売が控えてるからなんですねーーー!!!!単純。嗚呼、単純。ピーナッツバターにやたらと反応してしまうのです。めちゃくちゃカロリー高いのでちょっと気をつけます(笑)

こんな調子でハロヲタライフを堪能しつつも、私はライブ活動等でファンの方とも交流することがとても多いです。規模や立場は全く違えど、両方の気持ちが少しはわかるんじゃないかなーと思って活動しています。そしてそれを活かせたらいいなー、とも。

そんな私にとって先日、心にズドーンとくる映画との出会いがありました。

それは『堕ちる』です。

織物職人の主人公の男が、地下アイドルのめめたんに出会い、そしてハマっていく物語。

30分という短編映画だからこそ、テンポよく進みテンポ良く堕ちていく姿に、男の気持ちもめめたんの気持ちもわかる(つもりの)私は、終始胸がしめつけられていました。

この『堕ちる』に出会ったのは、1月19日に渋谷ロフト9で行われた『堕ちる』上映会&アイドル座談会でのことでした。

このイベントは「女性アイドル入場無料!」ということもあり、会場にはたくさんの地下アイドルたちが集まっていました。私は入り口でどうしてもモジモジしてしまい(当日は自己申告制で入れるシステム)、元から出演が決まっていた友人の姫乃たまちゃんや絵恋ちゃんに助けてもらって入れてもらいました……。てへへ……。

【続きを読む】

  • LINELIVE始めました!初配信したら意外に私服地味だねって言われました。笑
  • 土日は静岡愛知とイベントでした!恒例のホテル着自撮りしようと思ったのですが、すっかり忘れて化粧を落としてしまいました。
  • ピーナッツバター!!!!
  • ヒルナンデスでももちが変身した服と同じ服即買って即着ました。これを着て『堕ちる』を見ました。ゾッとしました。
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】『堕ちる』で考えたアイドルヲタクとアイドルの関係