2017.1.12 21:46

河中あい、夫・袴田吉彦の不倫報道に「本人が一番辛い心境にあるかと思います」

河中あい、夫・袴田吉彦の不倫報道に「本人が一番辛い心境にあるかと思います」

河中あい

河中あい【拡大】

 俳優、袴田吉彦(43)と2010年8月に結婚した元グラビアアイドルでタレント、河中あい(31)が12日、ブログを更新。週刊新潮が袴田とグラドル(30)が不倫していたことや夫妻の別居を報じたことに、「この度は私たち夫婦の問題で多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしております。今回の件で、皆様に励ましの言葉など多く頂き、有り難みを感じると共に周囲に支えられている事を改めて実感致しました。今、袴田吉彦本人が一番辛い心境にあるかと思います」と謝罪した。

 「しかし、なにより大切な娘の幸せを第一に考え、夫婦の今後についてもしっかり二人で話し合っていきたいと思います。娘と共に穏やかな暮らしが送れるように努めて参りますので、今後とも温かく見守って頂ければと思います」とつづった。

 袴田は11日、所属事務所を通じてコメント。「妻と別居しているのは事実ですが、この様な軽率な行動をしてしまった事を深く反省しています」と謝罪し、「今後は娘(5歳)と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」と離婚は否定していた。

  • 袴田吉彦
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 河中あい、夫・袴田吉彦の不倫報道に「本人が一番辛い心境にあるかと思います」