2017.1.10 14:42

miwa、坂口健太郎の羽織はかま姿を絶賛「身長が高いし、何でも着こなせる」

miwa、坂口健太郎の羽織はかま姿を絶賛「身長が高いし、何でも着こなせる」

映画「君と100回目の恋」の大ヒット祈願イベントに出席した坂口健太郎(右)とmiwa

映画「君と100回目の恋」の大ヒット祈願イベントに出席した坂口健太郎(右)とmiwa【拡大】

 シンガー・ソングライター、miwa(26)と俳優、坂口健太郎(25)が10日、東京・千代田区の東京大神宮で行われたW主演映画「君と100回目の恋」(月川翔監督、2月4日公開)の大ヒット祈願イベントに華やかな晴れ着姿で登場した。

 恋愛映画にちなみ、恋愛成就に御利益がある同所で祈祷を受け、白地に梅模様の振り袖姿のmiwaは「成人式以来の着物でうれしい。映画を見た人がすてきないちずな男子と出会えるようにお願いしました」と笑顔。

 初めて羽織はかまを着たという坂口は「ちょっと身が引き締まります」と照れ笑い。miwaが「身長が高いし、何でも着こなせる。はかま姿も男前です」と絶賛すると、「磨きがかかってしまうんですね」とジョークで返し、「金髪だし、色も白いし、全身真っ白だと思いました」と自身を評価して笑わせた。

 

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. miwa、坂口健太郎の羽織はかま姿を絶賛「身長が高いし、何でも着こなせる」