2017.1.9 19:06

夢アド京佳、心境を吐露「人だってまだまだ戦える。と信じています」

夢アド京佳、心境を吐露「人だってまだまだ戦える。と信じています」

夢みるアドレセンスの京佳

夢みるアドレセンスの京佳【拡大】

 アイドルグループ、夢みるアドレセンスのメンバー、京佳(17)が9日、自身のブログを更新。重大な規約違反が発覚したため同グループのメンバー、山田朱莉(20)が活動自粛を発表。騒動で揺れるグループへの思いなど、今現在の心境をつづった。

 京佳は冒頭で「今回の件同じメンバーとして責任があると思いました。みなさんを不安にさせるような出来事でお騒がせしてしまい本当にごめんなさい」と謝罪した。

 メンバーが起こした不祥事などで「京佳の1番好きな居場所 夢みるアドレセンスが無くなってしまうんじゃないかな? と不安で仕方なかったです」と心境を吐露。昨年10月に病気療養のため無期限休養中の小林れい(19)に対して「れいちゃんの居場所を守る。って言ってたのにな…心の底から情けなくて、、、」と辛い胸の内を明かした。

 続けて「終わったな。なんてまだ言わせたくない。悔しい、逃げたくない。私は、3人だってまだまだ戦える。と信じています」と、2人が抜けた状態でも活動を続けたい信念を記した。さらに「創り上げてきたものこんなとこで壊れないんだよ。って証明したいです。ここまで夢アド支えてくださったみなさんと自分たちとで確認したいです」と力強い言葉で述べた。

 「まだ笑顔届けられるなら、届けさせてください 見限らないでください 私たちのアイドルレース ここからスタートです」と“再スタート”の気持ちをつづった京佳。「みてるだけでいい みててください。まだまだ見たい景色があるんです。ついてきてほしいです」と呼び掛けた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 夢アド京佳、心境を吐露「人だってまだまだ戦える。と信じています」