2017.1.9 11:00(1/3ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】今年の目標は「ももちこと嗣永桃子さんとお仕事でお会いする」

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

今年の目標は「ももちこと嗣永桃子さんとお仕事でお会いする」

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
年末年始は実家でゆっくりしてました。猫もう一匹います。

年末年始は実家でゆっくりしてました。猫もう一匹います。【拡大】

 新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!今年はいろんな想いが伝わるような活動にしていきたいです。ぱいぱいでか美です。

 いやー明けましたね、年が!何度経験してもめでてぇーッ!先週はお正月休みでしたが、今年もこの連載・パンティーラインを通して、いろんなお話をみなさんに読んで聞いて頂けたらなと思ってます。よろしくお願いします!

 さて。新年なので抱負を、というよりは去年も一昨年も、そして誕生日も……。ありとあらゆる節目で掲げている目標がありますので今年も発表させて頂きます。

 それは「ももちこと嗣永桃子さんとお仕事でお会いすること」!!!!!

 連載を通して幾度となくももちへの愛は書き綴ってきましたが、もうとにかく本当に大好きなんです。唯一無二の推しメンなのです。それから勝手に恩人なのです。

 しかし昨年の11/5、ももちから卒業発表がありました。そう!時間がない!タイムリミットのある目標ができたのは産まれて初めてかもしれません。多分。

何をすれば共演できるのか分からないので、とりあえず一つ一つのお仕事を真摯にすることをより一層心がけている毎日です。

 そしてその日が来るまでに人間性を磨きたいのです私は!!!!!ももちに会うに相応しい人間になっておきたいのです。何とかかんとかなりたいのです。

ただこれも人間性を磨くってどうすればいいんだ?って話で、何となく人に優しくしてみたり、何となく早寝早起きしてみたり、今はそういうことを積み重ねている最中です。

【続きを読む】

  • 毎年お参りをしている伊勢神宮にもいきました。
  • 昨日のライブでは巫女さんコスプレ!そろそろお正月モードも終わりです。
  • 下から撮ると顎がやばい!とりあえず2月までに戻します。
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】今年の目標は「ももちこと嗣永桃子さんとお仕事でお会いする」