2017.1.2 14:27

ASKA「なぜ尿ではなくお茶にすり替えたのか」 検証の著書執筆中

ASKA「なぜ尿ではなくお茶にすり替えたのか」 検証の著書執筆中

特集:
ASKA
歌手のASKA

歌手のASKA【拡大】

 昨年12月19日に覚せい剤取締法違反容疑が不起訴処分となり、釈放された歌手、ASKA(58)が2日、自身のブログを更新。「なぜ、僕が尿ではなくお茶にすり替えたのか」を焦点に、不起訴処分となった事件について検証する著書を執筆中だと明かした。

 ASKAは、「歌は伝えること、文章は理解させることが必要。」のタイトルでブログを更新。「上のタイトルは、心がけていることです」とし、「先日より、書いてきましたが、今回の事件を検証するために『700番 第3巻』を、執筆中です」と明かした。

 焦点は、「なぜ、僕が尿ではなくお茶にすり替えたのか」であるとし、この件についての記者会見は行わないと明言。執筆中の書の一部をブログで公開することは、出版社の担当の担当者と相談の上、決めたことだとした。

 「近々、書き上げる予定です。まだ、構成も何も入ってはおりませんので、本では、内容が変わる部分もあるかもしれません」と結び、一部をブログに掲載した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ASKA「なぜ尿ではなくお茶にすり替えたのか」 検証の著書執筆中