2016.12.22 15:10

ASKA、不起訴処分は「良かった」 尿検査については「今後報告します」

ASKA、不起訴処分は「良かった」 尿検査については「今後報告します」

特集:
ASKA
ASKA

ASKA【拡大】

 覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたものの不起訴処分となり、釈放された歌手、ASKA(58)を、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)が直撃取材。その模様が22日に放映された。

 19日に不起訴処分となったASKAを追跡した同番組は、21日午前2時すぎ、ASKAの地元である福岡で直撃。男女の関係者2人とタクシーを降りたASKAは、「こんな遅くまで、すみませんね」と記者を気づかった。不起訴処分になったことを問われると「良かったです」と答え、直撃には特に驚いた様子も見せなかった。

 音楽活動の再開については「やりますよ、はい、やります」と答えたASKA。CDの発売についても「やりますよ」とし、「遅くまでお疲れさまです。もう遅いから。寝てください」と答え立ち去った。

 翌22日正午ごろにもASKAを訪ねた同番組。再び不起訴についての質問されたASKAは、「たくさん打ち合わせしないといけないことが残りましたね」と答えた。尿検査でお茶を入れたことを聞かれると、「今後報告します」と回答。音楽活動について問われるも、この日は無言で車に乗り込んだ。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ASKA、不起訴処分は「良かった」 尿検査については「今後報告します」