2016.12.19 11:00(2/4ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】大切な「友達」4人とクリスマスイベントやります

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

大切な「友達」4人とクリスマスイベントやります

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
譜久村聖さんと我妻桃実さん!二人とも本当に可愛くて可愛くて……頂いたCDたくさん聴きます!

譜久村聖さんと我妻桃実さん!二人とも本当に可愛くて可愛くて……頂いたCDたくさん聴きます!【拡大】

絵恋ちゃん、たまちゃん、しずちゃん、りさちゃん。この4人は仕事を通して出会ったんですけど、プライベートでも仲良くしてくれてる大切な4人なんですよー。こういう職種だと「友達」と呼べる人がどこまでか、みたいな問題もあったりで、友達って全然できなくなるんですけどこの4人は友達ですね。

何となくふんわりと、気づいたら友達でした。

でも、大人になってからの友達作りって、未だにやり方がわかんないんですよね。

小学生のときは、同じクラスになってプロフィール帳を交換したらもう友達だったけど、大人になってからって「友達になってね!」って言わないじゃないですか。なんなら「恋人になってね!」もなくなってきたりして。難しいですよね。考えが脳味噌を回りすぎて「友達とは…恋人とは…人間とは…」みたいになってしまったりするものです。(しませんか?笑)

この連載でも何度か"コミュ力"に関する話はしてきました。

書くことで意識するからか、かなり社交的になったし、「ご飯行きましょうね!」を口約束にしないでできるだけ実行してきた一年だったんですけど、人って中々突然ウェーーーーイ!!!!!!とはなれないものですね(笑)2016年はそれを実感した一年でもありました。嗚呼、ウェーーーーイ側に産まれてみたかった。

ただ先にあげた絵恋ちゃん、たまちゃん、しずちゃん、りさちゃんって、みんなウェーーーーイ側の人間じゃないんですよ。やはり類は友を呼ぶということでしょうか。何ならこの5人の中ではおそらく私が一番ウェーーーーイ側の人間ですから。

この4人に出会う為に、粛々とここまでの人生を歩んできたんだとしたらそれもまたいいかなとか思ったり(笑)

【続きを読む】

  • 土曜日のイベントでは久々のDJを!なので法被も久しぶり着ました。
  • 最近はもっぱらユニクロのヒートテックにユニクロのタートルネックです。タートルネック大好きです!
  • こっちは古着屋さんで去年買ったタートルネック。首元が冷えるのに弱いんですー。
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】大切な「友達」4人とクリスマスイベントやります