2016.12.14 13:21

“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、年内で放課後プリンセスを脱退 「今、自分自身を見つめ直したい」

“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、年内で放課後プリンセスを脱退 「今、自分自身を見つめ直したい」

長澤茉里奈

長澤茉里奈【拡大】

 アイドルグループ、放課後プリンセスのメンバーで“合法ロリ巨乳”とネット上で話題の長澤茉里奈(21)が、12月31日で放課後プリンセスを脱退することが14日、同グループの公式サイトで発表された。

 長澤は同サイトを通じてコメントを発表。脱退の理由について、「メジャーデビューをしてどんどん上を目指すようになってついていけなくなる自分がひしひしとわかるようになりました。ダンス、歌のパフォーマンスもそうですが気持ちがついていけずステージが怖いと思う日もありました。メンバーとはとても仲良しです。メンバーがステージにかける気持ちの強さを知っているからこそ悩みました。個人のお仕事も増えて楽しかったし自信も持てました。でも、今、自分自身を見つめ直したいと思いました」とつづった。

 今後の活動は未定としている。「自分が本当にやりたいものは何なのかしっかり考えて次のステップに進めたらいいなと思っています。2013年の7月に加入して3年半、放プリに出会って人生が変わったし日々学ぶことばかりで毎日新鮮で楽しくて、失敗したこともあったけど加入した頃よりもとても成長したと思っています。出会えたファンのみなさんの事、ほんとに大好きです」とファンに感謝した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、年内で放課後プリンセスを脱退 「今、自分自身を見つめ直したい」