2016.12.10 05:03

成宮の今後はファッション関係の仕事に?服飾に高い関心…パリコレも現地鑑賞

成宮の今後はファッション関係の仕事に?服飾に高い関心…パリコレも現地鑑賞

 2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でコカイン使用疑惑が報じられていた俳優、成宮寛貴(34)が9日、芸能界引退を電撃発表した。

 芸能界引退を発表した成宮の今後について、所属事務所はサンケイスポーツの取材に「把握しておりません」とコメント。だが、成宮は常々、ファッション好きを公言しており、ファッション関係の仕事で再出発する可能性が高い。

 成宮はパリコレも現地に鑑賞に行くほど芸能界屈指のおしゃれで知られ、表紙を飾ったファッション誌は数知れず。成宮のヘアスタイルは“成宮カット”と呼ばれ、若者に注目されたことも。ジュエリーやタキシードブランド「La' da mode」もプロデュースしており、2008年には最もファーが似合う人に贈られる「ファーオブザイヤー」も受賞している。

 スタイリスト関係者によると、周囲に「自分好みのファッションを追求していきたい」と話していたことも。海外へ行く選択肢もあり、ファッション関係の仕事で新しい道を模索するとみられる。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 成宮の今後はファッション関係の仕事に?服飾に高い関心…パリコレも現地鑑賞