2016.12.3 13:34

だーりお、“お尻ヌード”や入浴シーンに挑戦 「尻の漢字の払いがいい」

だーりお、“お尻ヌード”や入浴シーンに挑戦 「尻の漢字の払いがいい」

写真集「だーりおのいっしゅうかん。」と「だーりおといっしゅうかん。」の発売記念イベントを行った内田理央

写真集「だーりおのいっしゅうかん。」と「だーりおといっしゅうかん。」の発売記念イベントを行った内田理央【拡大】

 女優、内田理央(25)が3日、東京・TSUTAYA渋谷店で、写真集「だーりおといっしゅうかん。」(集英社、2484円)と「だーりおのいっしゅうかん。」(同、1728円)の発売イベントを行った。

 男性視点と女性視点をテーマにした2冊で、過去最大露出となる“お尻ヌード”や入浴シーンなどに挑戦。2冊ともに重版が決まり、「すごいビックリしています。写真集を出させていただくことだけでもありがたく、素直にうれしいです」と感激しきり。今年1年を表す漢字1文字に「尻」をあげ、「写真集はどちらもお尻を推しているので。尻の漢字の払いがいいですよね」とおちゃめにアピールした。

 6日からTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・0)に出演。新垣結衣(28)扮する主人公の恋のライバル役で、「ポジティブモンスターを演じます」と意気込むも、自身について「ネガティブモンスターですね」と苦笑い。クリスマスも仕事といい、「夜まで寂しいです。でもケーキだけは食べたい」とはにかんだ。

  • 過去最大露出となる“お尻ヌード”や入浴シーンなどに挑戦した内田理央
  • 今年1年を表す漢字1文字に「尻」をあげた内田理央
  • クリスマスも仕事で「夜まで寂しいです。でもケーキだけは食べたい」とはにかんだ内田理央
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. だーりお、“お尻ヌード”や入浴シーンに挑戦 「尻の漢字の払いがいい」