2016.11.29 13:30

V6長野博が白石美帆ときょう結婚! 「明るく朗らかな家庭を」

V6長野博が白石美帆ときょう結婚! 「明るく朗らかな家庭を」

V6長野博と白石美帆の直筆署名が入ったファクス

V6長野博と白石美帆の直筆署名が入ったファクス【拡大】

 V6の長野博(44)が29日、かねてより交際していた女優の白石美帆(38)と結婚したことをマスコミ各社にファクスで発表した。

 長野と白石の連名で「深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕仕事に対して精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とコメントした。

 長野はこの日、マスコミへの発表前にファンクラブ会報で結婚を報告していた。V6は、2007年に井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚しており、グループ2人目の既婚者となった。

長野 博(ながの・ひろし)

1972年10月9日生まれ、神奈川県出身。ジャニーズJr.時代の88年にTBS系「3年B組金八先生」で俳優デビュー。95年、V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」で歌手デビュー。96年には同局系特撮ドラマ「ウルトラマンティガ」で主人公マドカ・ダイゴ隊員を演じた。歌手、俳優のほかに、食べ歩きエッセーやレシピ本を出版するほどの“グルメ”としても知られる。血液型A。

白石 美帆(しらいし・みほ)

1978年8月8日生まれ、茨城県出身。土浦短期大学(現・つくば国際短期大学)家政科在学中の98年、TBS系「スーパーサッカー」のアシスタントキャスターとしてデビュー。2002年「白い船」で映画初出演。03年1月期のフジテレビ系「美女か野獣」でドラマ初出演。同4月に日本テレビ系「エンタの神様」の司会に就任。キャスター、女優などとして幅広く活動し、食物栄養士の資格も持つ。血液型A。

  • 白石美帆
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. V6長野博が白石美帆ときょう結婚! 「明るく朗らかな家庭を」