2016.11.27 11:00(3/3ページ)

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(202)】アツい歌声と唇で世界進出を狙うものまね女芸人、ハリウリサ

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(202)】

アツい歌声と唇で世界進出を狙うものまね女芸人、ハリウリサ

ダウンタウンの浜田雅功のものまねを披露するハリウリサ=東京・下目黒

ダウンタウンの浜田雅功のものまねを披露するハリウリサ=東京・下目黒【拡大】

 --プロフィルには事務所の大先輩でもある和田アキ子さんの名前も。命知らずですね

 「お目にかからなければいいな~と思っています(苦笑)」

 --新ネタは

 「先輩のホリさんから『菅田将暉の顔が似るんじゃないか?』とLINEがきたので、やってみようと思っています。あとは『西武ライオンズに入団したてのときの工藤公康投手(現ソフトバンク監督)』です」

 --唇が厚いですね

 「母親がフィリピン人なので、フィリピン譲りですかね」

 --目標としているものまね芸人は

 「渡辺直美さん。外国人アーティストを面白くまねしているので」

 --渡辺さんに負けないネタは

 「『ライブの時の心情が読めないファンサービスをするホイットニー・ヒューストン』です」

 --夢は

 「外国人の前でホイットニー・ヒューストンのものまねをすること。どういうリアクションをするのか見てみたい。海外で活躍できるようなものまね芸人になりたいですね」

 --ちなみに好きな男性のタイプは

 「日本ハムの大谷翔平選手。昔からガタイのいい人が好きで。大谷選手の動画を見ているときが至福の時間です」

 --いつか共演できたらいいですね

 「大谷選手がメジャーリーグへ行ったら、ホイットニーのものまねで米国国歌斉唱したいですね(笑)」

 12月24日に東京・新宿のものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」に出演。クリスマスイブに完成度の高いものまねをプレゼントしてくれそうだ。

  • ダウンタウンの浜田雅功のものまねを披露するハリウリサ=東京・下目黒
  • ダウンタウンの浜田雅功のものまねを披露するハリウリサ=東京・下目黒
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ビッくらぼんの365日・芸人日記(202)】アツい歌声と唇で世界進出を狙うものまね女芸人、ハリウリサ