2016.11.25 17:47

フジ「SMAP×SMAP」12月26日最終回か 亀山社長「ファンがありがとうといえる番組を」

フジ「SMAP×SMAP」12月26日最終回か 亀山社長「ファンがありがとうといえる番組を」

特集:
SMAP解散
フジテレビの亀山千広社長

フジテレビの亀山千広社長【拡大】

 フジテレビの亀山千広社長は25日の定例会見で、年末で解散する人気グループ「SMAP」の冠番組「SMAP×SMAP」の最終回について、「まだどういう形でやるという報告はない」とした上で、「SMAPも納得してほしいし、ファンの皆さんが『SMAPありがとう』といえるような番組作りをしてほしい」と述べた。

 フジは12月26日の午後6時半以降を「調整枠」として確保し、大型特番を編成できるよう準備。亀山社長は「空いているところはそれ(スマスマ)かな、と想像していますが、まだ確認はしていません」と明言しなかった。

 一方、今月14日の朝の情報番組「めざましテレビ」「とくダネ!」で、米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手のニューヨークの住居について誤った情報を伝えたことについて、「あってはならないこと。関係された皆さまに申し訳なかったと思っています」と陳謝した。(産経新聞)

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. フジ「SMAP×SMAP」12月26日最終回か 亀山社長「ファンがありがとうといえる番組を」