2016.11.20 11:00(3/4ページ)

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(195)】人気急上昇中の日米コンビ、タイムボム

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(195)】

人気急上昇中の日米コンビ、タイムボム

タイムボムのニック(左)と高桑翔汰。来年のブレークは間違いなしだ!=東京・四谷

タイムボムのニック(左)と高桑翔汰。来年のブレークは間違いなしだ!=東京・四谷【拡大】

 --米大統領選挙でトランプ氏が勝利しましたが、米国出身のニックさんの感想は

 ニック「オ-! トランプになって、ちょっとうれしいね。やばいけど大丈夫だと思うよ」

 --米国にいる家族は

 ニック「あまり気にしていないみたい。移民の方にとっては、大変かもしれませんね」

 高桑「僕は嫌ですね~。危ない発言が多いし…」

 ニック「大統領になってからは、今までと逆の発言をしているから大丈夫よ」

 --ニックさんは、昨年本紙の報道で結婚(妻は小島よしおの元マネジャー)が明らかになりました

 ニック「結婚生活はサイコー! 1歳の長男とも公園で遊んでいるし、すごく楽しいね」

 高桑「コイツひどいんです(笑)。子供が初めて病院から家に帰ってきたとき、僕を呼んでくれたんですよ。めっちゃうれしかったのに、近づく直前にアルコールスプレーをかけられたんです」

 ニック「消毒しないとね(笑)」

 --相方の幸せそうな姿を見てどうですか

 高桑「まずは彼女を作らないと」

 ニック「僕は彼女を作ってほしくないね」

 --どうして

 ニック「バイトと彼女ばっかりになって、ネタを作ってくれなくなりそうだから(笑)」

 高桑「やるよ!」

 ニック「この前も1万円渡すからネタを書いてって頼んだら、けんかになったね」

 --それは怒る…

 高桑「よくけんかしますけど、次の日は平然と話すよね」

 ニック「僕が謝るからでしょ?」

 高桑「ニックは落ち込むと、すぐに奥さんとママに電話するんですよ。この前は『ニックが悪い』っていわれたみたいで、すぐに謝ってきたよね(笑)」

【続きを読む】

  • タイムボムのニック(左)と高桑翔汰。来年のブレークは間違いなしだ!=東京・四谷
  • タイムボムのニック(左)と高桑翔汰。来年のブレークは間違いなしだ!=東京・四谷
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ビッくらぼんの365日・芸人日記(195)】人気急上昇中の日米コンビ、タイムボム