2016.11.20 11:00(2/4ページ)

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(195)】人気急上昇中の日米コンビ、タイムボム

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(195)】

人気急上昇中の日米コンビ、タイムボム

タイムボムのニック(左)と高桑翔汰。来年のブレークは間違いなしだ!=東京・四谷

タイムボムのニック(左)と高桑翔汰。来年のブレークは間違いなしだ!=東京・四谷【拡大】

 --ニックさんは、とにかくはちゃめちゃな感じですよね(笑)

 ニック「この前も失敗したね。噛んで、話を聞かない。ダメでしたね」

 高桑「面倒くさいヤツですよ。テンションの落差が激しくて」

 --コンビを組んだ理由は

 高桑「前の相方が芸人を辞めることになって、先生に解散の報告に行ったら、ニックがその日に芸人を目指したいと相談に来ていたんですよ」

 ニック「ビザを取るためだけに養成所に入ったんだけど、毎週金曜日のネタ見せが嫌だったんです。でも、急にお笑いの才能があるなと気づいちゃって(笑)」

 --その日にコンビを組んだ

 高桑「先生が『コンビ組めば』とおっしゃてくれたので」

 --ラッキーだった

 ニック「その日、お前に言ったこと覚えている?」

 高桑「もちろん。『高桑! 俺とコンビ組んだらすぐ売れるから』。全く経験がないくせに(笑)」

 ニック「嘘ついちゃったね(笑)。まだ売れていないから(笑)」

 --最近は名前も認知され始めているけど

 ニック「(同事務所の)メイプル超合金さんが僕たちの名前をよく出してくれるので」

 --メイプルとは仲がいい

 高桑「カズレーザーさんとは、ずっとネット番組を一緒にやっています」

 ニック「最近はカズさんが高桑ばっかりかわいがるから、嫉妬しているよ」

 --今年のM-1は3回戦負けでした

 ニック「ウケたのにな…審査委員たちが、俺たちの面白さをまだ分かっていないよ」

【続きを読む】

  • タイムボムのニック(左)と高桑翔汰。来年のブレークは間違いなしだ!=東京・四谷
  • タイムボムのニック(左)と高桑翔汰。来年のブレークは間違いなしだ!=東京・四谷
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ビッくらぼんの365日・芸人日記(195)】人気急上昇中の日米コンビ、タイムボム