2016.11.15 05:03

カレンダーで魅せます…広瀬アリス、“四季折々の表情”「違った一面を」

カレンダーで魅せます…広瀬アリス、“四季折々の表情”「違った一面を」

特集:
広瀬アリス&広瀬すず
広瀬アリスはしっとりとした浴衣やキュートなメガネ姿などカレンダーで“四季折々”の表情を豊かに表現した

広瀬アリスはしっとりとした浴衣やキュートなメガネ姿などカレンダーで“四季折々”の表情を豊かに表現した【拡大】

 女優、広瀬アリス(21)が、発売中の2017年カレンダーで“四季折々の表情”を披露している。

 女優業で多忙を極める中、7月に東京都内で撮影し、「今年はかなり自分のやりたいものをたくさんやらせていただきました」と充実の笑顔。

 14年の出演映画「銀の匙」で挑戦してから、趣味として続けている乗馬のカットや色香漂う浴衣姿など表情豊かに変化するアリスを“凝縮”した。そのできばえに「違った一面をお見せしたくてクールな感じで撮ってみたり、ガーリーにしてみたり。1年を色々なテーマカラーにしたかった」と胸を張った。

 19日正午から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

 来年1月21日公開の出演映画「新宿スワンII」でキャバクラ嬢に初挑戦するなど2017年もアリスの進化は続く。

  • 広瀬アリスはしっとりとした浴衣やキュートなメガネ姿などカレンダーで“四季折々”の表情を豊かに表現した
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. カレンダーで魅せます…広瀬アリス、“四季折々の表情”「違った一面を」