2016.11.14 05:03

上杉香緒里、41歳で念願のママに!母子ツーショット初公開

上杉香緒里、41歳で念願のママに!母子ツーショット初公開

11日に誕生した待望の長男との母子ショットを披露した上杉香緒里。やわらかな表情はすっかりママだ

11日に誕生した待望の長男との母子ショットを披露した上杉香緒里。やわらかな表情はすっかりママだ【拡大】

 演歌歌手、上杉香緒里(41)が11日に第1子となる3700グラムの男児を出産していたことが13日、分かった。

 関係者によると、8月上旬から出産準備に入り、昨年10月に結婚した夫のサポートも受けながら、地元・新潟県燕市内の病院で出産。予定日から10日ほど遅れたが、母子ともに健康だという。

 上杉は、ほほえましい母子ツーショットをサンケイスポーツに初公開。41歳で念願のママになり、「わが子と対面して感動で涙があふれた」と喜びのメッセージを寄せた。

 上杉といえば、新曲発売のたびにチャレンジキャンペーンと題し、荒川静香さん(34)の代名詞「イナバウアー」を披露するなどお茶目な性格も魅力。初めての産みの苦しみに「結婚は過去最高のチャレンジといいましたが、出産は言葉では表せない(笑)」と大仕事を実感していた。

 来年3月10日に行うテレビ埼玉のレギュラー番組「上杉香緒里とモングンの歌謡音楽館」(火曜前5・30)の収録で仕事復帰する予定。母となり、美しい歌声はさらに深みを増しそうだ。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 上杉香緒里、41歳で念願のママに!母子ツーショット初公開