2016.11.1 05:04

結婚“間違いない!”長井秀和、ドイツ人金髪美女と交際 「週刊女性」が報じる

結婚“間違いない!”長井秀和、ドイツ人金髪美女と交際 「週刊女性」が報じる

交際が発覚したドイツ人女性について「間違いない!」と結婚宣言した長井秀和

交際が発覚したドイツ人女性について「間違いない!」と結婚宣言した長井秀和【拡大】

 「間違いない!」のギャグで知られるお笑い芸人、長井秀和(46)が英会話講師のドイツ人女性(28)と結婚を前提に交際していると、1日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌は10月下旬、長井が東京都内の公園でショートカットの金髪美女とデートする姿をキャッチ。4月に共通の友人の紹介で知り合った2人はすでに同棲中という。長井は結婚について聞かれると、2007~08年の米ニューヨーク留学で鍛えた得意の英語で、「No doubt about it!(間違いない!)」と宣言していた。

 長井といえば07年5月、フィリピンで17歳の少女をめぐる美人局被害に遭ったと報じられ、同10月にはカナダ人モデルとの不倫が発覚。翌08年11月には9年間連れ添った妻と離婚した。

 現在、芸人活動のほかに、企業の社員研修などで教える英会話講師としても活躍し、来年公開されるSOPHIAのボーカル、松岡充(45)の主演映画「TOKYO デシベル」(辻仁成監督)にも出演と仕事は絶好調。長井の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「結婚を前提とした交際と聞いています」と認めている。

長井 秀和(ながい・ひでかず)

 1970(昭和45)年1月3日生まれ、46歳。東京都出身。創価大文学部卒。92年に芸人デビュー。2003年の日本テレビ系「エンタの神様」などで披露した「間違いない!」のフレーズを交えた漫談で大ブレーク。ほかに「○○だから気をつけろ!」のギャグも人気。現在はお笑いライブ「タイタンシネマライブ」などに出演中。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 結婚“間違いない!”長井秀和、ドイツ人金髪美女と交際 「週刊女性」が報じる